人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダレモガ ミナ ナミダスルホドノ トワノウタヲ ウタイタイ 

ノリに乗って三日連続INっと

またこのような日が来るのは当分先でしょう(当社調べ

で今日は狩ったぞ!

鴉からジャンプ書30% 欲しい人内緒よろ!

あと今日はびっくらこいたぞ!

槍書が高騰しまくってる! 

し・か・も!!Dとプリのレジスタンスのバグが修正されてるではありませんか!!

武器庫で狩ってプリもいたんですが相当きつかったどえす!

んでだ

久々INってことでいろんな人にあって来ました!(3人ですg

すらっしゅのサブ

ダレモガ ミナ ナミダスルホドノ トワノウタヲ ウタイタイ _e0055087_17595143.jpg


人気度( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲ありが島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)

んでもってりゅうちゃん

ダレモガ ミナ ナミダスルホドノ トワノウタヲ ウタイタイ _e0055087_1801072.jpg


@1で三次!!がんばれぃbb

で最後にミカール様

ダレモガ ミナ ナミダスルホドノ トワノウタヲ ウタイタイ _e0055087_1804398.jpg


新ブログよろすくbb

こんなところで終わりですな!

あとですね明日からまた忙しいのでブログ更新できないかもしれませんが

見捨てないでください

のっし!

by masapinn | 2006-04-16 18:02 | diary

<< 届くかな この気持ち 笑った時... 曖昧模糊とした表現なんて金輪際... >>