人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I’m walk on the rainbow じっとしてたらショートしそうだ!!

お久しぶりっす!

雅ピンでっす!

更新一ヶ月さぼってすみません!

さぼってません

まぁ・・・久しぶりなんで言い訳なぞをはなしますかな

まずこなくなったのが春休み前くらいかな

春休み前→フルートアキレス腱断絶
       
        しかも俺と試合中に^-^

        んで学年末てすと→世界史は80点物理は通年赤点

春休み→ほぼ部活&第三次すぱろぼ
      母親が仕事を辞めたため、PCがある部屋がつかえず・・・

新学期→新クラスだが60%は知ってる人とか

んで今→そろそろ受験なので勉強?とかするんで

だぁあかぁあああらぁああああ

暇な時にブログ更新するくらいしかできないわけよ

とりあえずときたま皆さんのブログは拝見していますので^-^

これからはまた更新を努力するんでよろしく!

by masapinn | 2006-04-14 17:50 | diary

<< 曖昧模糊とした表現なんて金輪際... いつのまにやり場もなくこんな思... >>