人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやり場もなくこんな思いを抱いてた ありふれて使い古した言葉を並べて LOVE LOVE LOVE・・・

誕生日お祝いのコメントをありがとう!そして最近INしてなくてごめんなさい><

いつのまにやり場もなくこんな思いを抱いてた ありふれて使い古した言葉を並べて LOVE LOVE LOVE・・・_e0055087_15244361.jpg


^-^



きょう、しずちゃんとぶきこでかってたら、ばかがふたりきました。

ふたりはいきなりきてそらからなにかをおとしました

いつのまにやり場もなくこんな思いを抱いてた ありふれて使い古した言葉を並べて LOVE LOVE LOVE・・・_e0055087_17525299.jpg


ゆーりちゃんとむげんくんです。

はい!カット!

by masapinn | 2006-02-12 15:23 | diary

<< I’m walk on the... イメージはいつでも 雨のち晴れ... >>