人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形あるものは次第に姿を消すけれど 君がくれたこのぬくもりは消せないさ

たまにはリアのことでも・・・

う~ん・・・どうしよう

ぁれだ今日の俺を振り返ってみるか

6時45分 起床

7時半 出発

8時10分 学校到着

10分~45分 勉強の予定が遊ぶ

8時45分 一日すたーと

9時~9時50分 体育
 
9時50分~10時 休み時間 体育から帰ると教室の前であの子が待ってる・・・

            そういえばシャトルあげる約束してた^-^

10時~3時25分 だらだらと授業

3時25分~5時 明後日発表の保健のレポート?をPC室で完成させr
    
           ついでに皆のブログ拝見!


5時~7時 帰ろうとしたら、教室のいつものメンバーと結局遊ぶ

       ついでにミスターチルドレン「肉」と「骨」のアルバムを借りる

7時~7時45分 帰宅

8時~9時 めいp

9時~今 飯

ってな感じかな

今日も一日ご苦労さんってとこです・・・

皆さんもご苦労さん^-^

おわり






今日話してたらこんなのを思い出した

正直俺はレンジは嫌いではないし批判もしたくはない

ただこんなの発見したんで・・・で見たら盗作とか抜きにしてすっごくおもしろかtt

レンジファンの人見て気を悪くしないでください><

てかレンジファンの人ごめんなさい!

俺は嫌いではないけどオレンジレンジの曲はききませんな・・・


オレンジレンジ☆

by masapinn | 2005-12-05 21:47 | diary

<< 蚊の泣くような頼りない声で君の... カラスが飛び交う空に、モノクロ... >>