人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴れ!

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)雅ピンです

PCが直ったってことでなんかちょっと廃ってますね

この頃はたいていルディにいますね~ばいきんにはまっております!

昨日・一昨日のどろっぷ
雨のち晴れ!_e0055087_2243648.jpg


んであとはてきとーにSS張っとくかヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
雨のち晴れ!_e0055087_2252810.jpg


人間が一番性欲が高い時期は男で高校生、女で28歳頃らすぃです

ごめんあさい;;また変なログ流してしまいましたorz
雨のち晴れ!_e0055087_2272288.jpg

↑の後↓
雨のち晴れ!_e0055087_2271119.jpg


こんなとこでおわりん!



めいぽ内のプロフィール

名前:雅ピン

名前の由来:まさひろって名前が好きだから^-^本名とは違うよん

好きな人:ミーカル・しぃちゃん・ゆっか・てか皆愛してるし

嫌いな人:わるいことをするひとです

好きなもの:赤い傘

嫌いなもの:ねくそn

好きな言葉:愛してる

嫌いな言葉:悪口!


リアルのプロフィール

名前:前ぷりぃsが菅原とか言ってたけど非常に惜しかった^-^

好きな人:あの子^-^

嫌いな人:特にいませ

好きなもの:メロン

嫌いなもの:下ネタ

趣味:えれくとん

好きな歌手とグループ名:ミスチルとけみすとり

好きな食べ物:めろん

嫌いな食べ物:男の子

好きな音楽、教科:CENTER OF UNIVERSE/Mr.Children・体育とか保健とか

嫌いな教科:ぶつり!

好きな言葉:M

嫌いな言葉:S


ばとぅんの処理方法:電気分解

by masapinn | 2005-11-17 22:18 | diary

<< 僕らの音は終わらない いゃー恋って難しい >>