人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激動の2011年も終わりです

どうも。
にゅーいやーずいぶいぶいぶいぶですね。


さて、年末です。
明日には、帰省するので今年のブログ納めです。あと、メイポも今日の夜で最後ですね。

学生最後の帰省ということで、いつも通りフルートさんのとこで年を越したり、成人式ぶり(3年ぶり)に中学校の同窓会があったりします。

もう来年度からは、完璧な茨城県民なので、千葉にお別れをしてきます。



ということで!たまってたメイポSS!(を編集する作業をしてきます><)
激動の2011年も終わりです_e0055087_14414683.jpg

ナザとあっきさんとバルログ遠征隊に参加。メルセデスはスキルの関係で残念仕様でした。
途中から、時さん&るにゃさんがお手伝いに来ました。お久しぶりですね~。
激動の2011年も終わりです_e0055087_14425836.jpg

クリスマスイブ。ナザが放置してたので勝手に内緒しまくりました。ありがとうございます。
激動の2011年も終わりです_e0055087_14434448.jpg

クリスマスアバイベント。経験値・ドロップ率100%追加。といこうとでサクチケなどと併用すると3倍でした。そのおかげで?SDTではドロップ6倍!おいしかったです。ちなみに地味にメル獲得量も2倍になっていたので、20M?くらいメル拾いました。おいしいです。

プレミアムダンジョン結果。

奇跡銃書1枚
驚き混沌3枚
混沌2枚
攻撃手袋(強)1枚
各種攻撃書(強)10枚くらい
リバース武器7個くらい
130装備?1個(交換不可かよ!)
スペシャル?高級潜在書3枚(交換不可かよ!part2)
高級潜在22枚
潜在34枚
雪花コイン300枚くらい(神秘30個)→400Mくらいになりました!
メイプル装備多数

結果、ウマーでした。
激動の2011年も終わりです_e0055087_14513331.jpg

激動の2011年も終わりです_e0055087_14522929.jpg

デモスレでも狩りをして、念願のエンジェリックブレスを作成しました。
激動の2011年も終わりです_e0055087_14563449.jpg

140装備もマント以外は揃えて、レジェンド書をベタ張りしました。マントほしー><
激動の2011年も終わりです_e0055087_14532716.jpg

初心者に愛の手を捧げました。




<現在のレベル>
メルセ158
キャノンシューター81
デーモンスレイヤー110








車の掃除してくる!

by masapinn | 2011-12-28 14:53 | diary

<< ついったーはじめてません 寒いな >>