人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実習奮闘記Ⅱ②

こんにちは。


実習終わりましたー。
疲れた!

でも楽しい実習でした。

内容はめんどいのでまとめません。


校長に、研究授業を絶賛されたのが一番の自信になりました。

「私が、今まで見てきた実習生の中で一番素晴らしい授業だった。私たちでもあんなに上手くいく授業はなかなかできない。」

お世辞でもうれしいです。


お別れの帰りの会で、ちょっとしたサプライズをしたら、生徒がいっぱい泣いてくれた。俺も泣いた。



中学生もいいなーって思った教育実習でした。





終わったら一気に現実。

教員の採用手続き書類やら、教員免許申請書類やら、奨学金変換手続書類やら、卒論やら、バイトやら・・・。


まだまだ、忙しい毎日が続きそうです。

by masapinn | 2011-10-31 17:18 | diary

<< そんなこんなでのーべんばー 実習奮闘記Ⅱ① >>