人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃっくむ!

ジャクムいってきたのですよ^-^

まぁ

      
      無理^-^


なんつー重さだっつうの!

PTの中で俺とプが落ちましたorz

まぁssも手に入れたし^-^

無理ってこと分かったしいいかなぁって

ジャクムは無理としてぴしゃすは倒したいですね

皆逝こう!

まぁ記念のssだ!
じゃっくむ!_e0055087_23485712.jpg


ScrLkキー押すのが精一杯でした

基本的に・・・PCの容量を増やさないと無理っぽいですね・・・

いつか戦いたいです!

今日はEND!

追伸・・・今日グル入れてくれた皆様本当にありがとう!
     迷惑かけてすみません;;
     
      ……明日はきっと晴れ☆




じゃっくむ!_e0055087_23511961.jpg

すみません;;俺が悪いです……奴が悪いんだよ!名前いまだにおぼえてるし!

NO!!!!!!

今日の阻止こーなー
じゃっくむ!_e0055087_23511521.jpg



            OTZ

by masapinn | 2005-10-25 23:53 | diary

<< ピンピン戦争とか^-^ ねくそんさん愛してr >>