人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新だ

どうも。


どうしても更新が怠ってしまうね・・・。
何人か見ている限りは頑張るぞ!


ということで、近況。


・大学
勉強してます。あと1か月、がんばらないとなー。

・バイト
なんだかんだ週3くらいでやってます。
6月は、試験前なので多少自重。

・地震
なんか余震がちょいちょい来てる。らしい。
びっくりするくらい気づかない。最近、ニュースも見ないから分からないけど、どうなんでしょうね。
もう、地震が当たり前になってる自分が怖い。

・ミスチル
AKBにCDの初動売上(名もなき詩が歴代1位だった)で負けたらしい。一人で何千枚とか買ってる人がいるみたいだけど、理解に苦しむ。そういえば、友達も買ってたなぁ~。選挙ってそんなに重要なんだねぇ・・・。

そして、ミスチルさん。スタジアムツアー決定!!!行くしかない。
9月に旅行がてら、大阪でも行こうかなーって思ってます。最後の夏休みだしねー。




こんな感じ。特に変わったことはないよ!
なにかあったらまた更新します。

ではー。





そういやこの前、口内炎が酷くなって口が開かなくなって大変だった。

口開かないと、人間大変だね。


飯はまともに食えないし、あくびしたらめっちゃ痛いし、散々でした。

しかも、最初は顎周辺が痛かったから、顎とか歯の痛みだと思ってたから対処に困った。
歯医者行ったら、口内炎が炎症でなんちゃらとか言われて、鎮痛剤もらって飲んだら治った。



本当に地震から、全体的に体のリズムが狂ってる気がする。なんて言ってみる。



周りの人が、いつまでも地震地震うるさいから、なんでも震災の影響だと思うクセがついた。
とりあえずは、忘れていいと思うんだけどねぇ・・・。仕事中に地震の話ばっかして、仕事進まないとかやめて欲しいし


まぁ、そんなこんなの近況でした。

by masapinn | 2011-05-27 01:16 | diary

<< 勝負 プチ5月病 >>