人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富を得た者はそうでない者より 満たされてるって思ってるの!?

どうも。
二日連続更新。


今日は、久しぶりの休みだったので1人でお買い物に行きました。

目的は2つ。

・ETC導入
・コンタクトレンズ購入

まずは、ETCを導入すべくオートバックスへ行った。
自分で頑張れば取り付けられるらしいが、車を壊しそうなので取り付けてもらった。

4月からも休日上限1000円は継続らしい。
さらに平日は、現金、ETCに関わらず上限2000円になったらしい。

便利だね☆混まなきゃいいけどー。

ちなみに、3月の末に高速乗る予定なんだけど、一度ETC試しといた方がいいのかねぇ・・・。


次に、コンタクトレンズを購入すべくイオンへ。

前、買ったところだからすぐ買えると思ったら、もう一度眼科で診察を受けろとの事。
時間が無かったので断念・・・。

なんのためにイオンに来たんだか分からなくなったので、ショルダーバックを衝動買い。




休みっていいね!





明日から4連勤。休み挟んで4連勤。まだまだバイトは続くよ!
月20回出勤は伊達じゃない!

by masapinn | 2011-03-09 17:31 | diary

<< とりあえず もう いいでしょう  これで終... >>