人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきはおはなみ!

こんこん。
寒いですね。
寒いですね。
今年も寒いですね。
冒頭寒いネタ地獄の始まりですよ。


さてさて、10月もあっと言う間でもうすぐ11月。
ちなみに一番好きな季節は秋。一番好きな月は11月のぴんです。

ノーベンバーっていう響きが好きなんです。のーべんばー。なんか可愛いですよね。




・・・はい。


めいぽさんですが、なんだかんだで忙しかったりで125レベルで止まっております。
びしゃす、おはぜで奮闘しております。まだビシャス倒せたこと無いけどww

おはぜは、狩ってみたらそれなりに狩れたのでやってます。

通常時→フェイタルでキャノン、骨魚1確。アッパーステップでオハゼ2確。
FS発動時→アッパーでキャノン、骨魚2確。アッパーでオハゼ1確。

まぁまぁな効率です。
あきはおはなみ!_e0055087_12453226.jpg



140くらいまでは頑張りたいと思うので神殿復活後、こもる予定です。
ビックバンまでにはある程度育てとかないとね~。DB弱体化らしいんで。

そんな感じです。





最近の事。

・ランニングシューズを買った(6980円)。
週1でバイト先(ジム)のお客さんと走る予定です。
こないだ10km走りました。意外に走れるもんですね~。フルマラソン本気で目指して頑張ります。

・袋田の滝へ行った。
大子にはもう10回以上行ってるのに初めて行った。しかも夕方に行った。
予想以上に綺麗で、大きくて、デジカメを忘れた事を本気で後悔した。
紅葉がまだだったので、11月にまた行く予定です。

 

by masapinn | 2010-10-25 12:58 | diary

<< 気がつけば冬 よつば いま さいきょう >>