人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるまはてつだからもえない

おはようございます。
ちょっと更新するクセがついたので更新。
短い記事だけどね!



さて、ここ最近メイポに入れてませんぴんさんことよつばさんです。

なぜかというと、ぴんさんの中の人が4日連続バイトというMOU☆MOUな状態に陥ってるからです。
もう疲れたよー。8時間労働とか長いよー。今日も昼からだよー。って感じでもう・・・MOU☆MOUです。


しかし、今日のバイトが終われば今月は後2回。どんだけ今週末に固まってるんだと言いたい。
とにかく頑張ろう。



んで明日あたりから、よつば第2章?4次育成をするつもりだったんですが、宇宙人が来週までいるらしく、一気にやる気をそがれました。もう勘弁してくれないか。ビジター装備とかいらんから。頼むから。

海と神殿を返してくれ。


それ以上は求めない。




・・・あ。もう一つ。

秋のイベントは、「収穫の秋」イベントにしてくれ。土日祝日が終日ドロ2倍のアレね。頼むよ。
俺はあのイベントが一番好きなんだ。


たいしたアイテムが入ってない栗を叩くだけのイベントとか、ジャンプ台に乗って花を叩くイベントとかそういうのはいいんだよ。てか、最近のネクソンは同じクエストを何回もやらせるのにはまってるの?

頼むから勘弁してくれ。あんな面倒なのは一回で十分なんだ。本当に頼む。


それ以上は求めない。



・・・あ。もうh(ry





今、こんな朝から(9時)チャイムを3回もならしたアホが来た。
日曜だぞ。全く失礼な奴だ。ちょっと見てくる。


・・・国勢調査だってよ。これ出さなきゃいけないの?

近頃の若者は・・・とか言われそうなんだけど、とてつもなく面倒なんだ。
どうしてくれよう。

by masapinn | 2010-10-17 09:05 | diary

<< よつば いま さいきょう いいわけはじごくできく >>