人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教育実習奮闘記①

早くも終わりそうなシリーズ第3弾!!


さてはじまりましたきょういくじっしゅう。
ねむいので、ひらがなでかんけつにいきますはい。

あさ、おきる。ねむい。

はつしゅっきん。きんちょう。

かいししき。ともだちあいさつ。てんぱりすぎ。

こうちょうせんせいとかのこうわ。ためになる。

じぶんのきょうしつへいどう。なにこいつらあつくるしい。かわいい。にねんせい。

よんこうじたいいく。ぷーる。すずしい。きもちいい。

ごこうじなんかそうじ。らく。

ほうかご。たんにんのおはなし。しゅくだいでる。きたくろくじ。こんなにはやくかえれることはもうないよ。

よる。りしゅうぼとしゅくだいのしどうあんとのながきたたかい。いきなりこのりょうはどうなの?

しんやいちじ。ながいたたかいがおわる。じつはまだちょっとおわってない。

いちじはん。いま。なう。





附属小学校だからでしょうか?
どんだけ大変なの・・・。

初日で心が折れかけました。



でも大丈夫。ボクにはまだ9本のリポDがあるもの。

by masapinn | 2010-09-03 01:37 | diary

<< 教育実習奮闘記② 終わってすぐ始まる >>