人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月

どうも。
相変わらず寒い日が続きます水戸です。
流石、南東北・・・。南なの?東なの?北なの?どこなの死ぬの?って感じですね。


今日から授業が始まりました。
ボクもいつの間にか3年生になってしまったわけです。

1,2年と授業が多かったせいか、大分3年生の授業は少なくなりました。
もう数だけなら卒業単位足りてる奴もいるという状況。

ボクは頑張って、小中学校の1種免許と幼稚園の免許を取ろうと思ってます。
・・・まぁ、頑張るも何も、後数単位で取れちゃうわけですが^^;



サークルの方は、新入生歓迎シーズンに入りまして忙しいです。
可愛い女の子を沢山入れる為、日々奮闘です。



そんなこんなで今年度も頑張ろうと思います。





めいぽ日記ではなくなってから早数年?
なんとか更新を続けております。

これからも、こんな感じで独り言を書いていこうと思うのでちょいちょい覗いて頂けるとうれしいです。

by masapinn | 2010-04-05 18:18 | diary

<< 春 車と祭 >>