人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャディーにホの字?青い春?って何ですか!!

4月12日:今日は夕方から雨が降ってきた・・・

       確か朝主人は傘をもっていかなかったなぁ・・・

       よし!駅まで届けてやろうと思い(サザエさんみたい
 
       駅前まで行くと主人と上司が焼き鳥屋で飲んでいた
 
       こんなとこで無駄なお金を使って・・・と思い話しかけようとしたが

       2人の話が気になり、盗聴した^-^

       上司A:お前、ゴルフ始めたんだって?

       主人:そうなんですよ^-^キャディーがねぇほんといいこで

       上司A:おいおい妻いるんだろ?

       そ・・・そうよ!!私がいるじゃない!!!

       主人:いゃぁ・・・そんなんじゃないですって^-^

       上司A:オマエ・・・そのこのこと好きなのか?いい歳して青春ってか?

       主人:だからぁ違いますって実は・・・

       



       もう耐えられない・・・・・・・><

       4月12日・・・fin

       

       








はい!(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

キャディーにホの字?青い春?って何ですか!!_e0055087_21313479.jpg


こんなのが日本に・・・


ちゃんと征服はとめましたよ^-^

鞭でばちばちと殺っときましt

で昨日ですね・・・前一緒に武器庫で狩ってた人に人気度上げ逃げされたんで


ストーカーしてあげ返しました^-^
キャディーにホの字?青い春?って何ですか!!_e0055087_21345072.jpg

キャディーにホの字?青い春?って何ですか!!_e0055087_21345873.jpg

by masapinn | 2005-09-27 21:36 | diary

<< ×イチ子持ちって・・・一回結婚... はじけろ主人よ・・・ >>