人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋です

こんこん。
夏休みが9月いっぱいまでだから、勘違いしてたんだけど・・・。
9月って秋だよね。


秋はどうも眠れなくて。
去年の記事とか見てたらこんな時間になってしまいました。

改めて去年の記事見ると、大学1年生は大変だったんだなぁ・・・って思った。


去年に比べて、心というか人生に余裕が持てるようになってきたよ。
人間、日々成長だね。



以下めいぽ

秋です_e0055087_2261242.jpg

めいぽは、それなりにやっております。
相変わらずSSを撮るということをしない人なのでネタに困ります。
秋です_e0055087_228442.jpg

ぴんでお金稼ぎばかりしていたので、そろそろ四葉の育成を再開しようと思ってたりします。
10月からは大学が始まるので、やはり9月いっぱいの育成になってしまうので、頑張ろうとは思いますが、9月後半は結構用事が・・・。9月中に4次転職は難しいところですねー。
秋です_e0055087_2293910.jpg

お金稼ぎといえば、倉庫のアイシィがなぜかへそくり150Mを持っていました。
今のめいぽデフレで言えば、なかなかの金額ということで・・・。
良くそんなに持ってたな~。





9月16日はpillowsの20周年ライブでした。
人生で一番楽しい一日だったかもしれないくらい楽しめました。

11月には水戸にも来るそうなので、楽しみです。

by masapinn | 2009-09-23 02:32 | diary

<< 気づいたら学校はじまってた 金銀 >>