人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜と土用

こんこん。
ひねりすぎて?わけのわからないタイトルになってしまった。


さて、毎日更新してますが決して暇じゃないですよ?本当だよ?明日から本気だすよ?
・・・ということで、土日はぐーたらしてましたぴんです。


明日は、そろそろレポートとかテスト勉強とかするべきだと思います。


あ・・・。
火曜日テストだった事に今気づいたぜ・・・。





さて、タイトルの土曜ですが・・・。
ドラクエ9クリアしました。30時間程度といったところでしょうか?

レベルは30~40くらい。魔戦 聖騎 賢者 レンジャー といったメンバー。
魔戦の主人公がバイキルトでひたすら攻撃、聖騎が必殺技で守り、賢者が回復、レンジャーが攻撃&補助でした。


それなりに熱い戦いが出来て良かったです。


で、晴れてエンディングへ。
ストーリーは短かったけど、まぁ悪くないかなという感じ。

しかし問題はエンディング後の隠し要素。


これがあまりに作業ゲーすぎてやる気にならない。
マゾいマゾすぎるww

どれくらいマゾいかというと、メイポの槍の2次と拳の3次を足して2でかけたくらいマゾい。


某掲示板とかで情報見てて嫌気が差す。
よくもまぁそこまでやり込めるな、と。

叩かれてもしょうがない、と感じてしまった自分が悲しい。



Ⅵリメイクに期待、あとWiiのⅩにも期待といったところかね~。









タイトルの土用の方ですが(

今日は、土用の丑の日ということで贅沢にもうなぎを食べました。
これで今年の暑い夏もクーラー無し戦法で乗り切れるはずです。

by masapinn | 2009-07-19 22:39 | diary

<< なんだろう 夏 >>