人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「音楽」ってタイトルをつけようとしたら、もう既に2記事もあったんだぜ?

こんこん。
2008-02-02 22:47 「音楽」
2008-04-15 21:13 「音楽」
一年前の記事なのに、懐かしい匂いがしますな。


どうも。
カテゴリに「music」ってのがあるから、たまには使わなければ・・・。
ぶっちゃけ、「だいありー」以外は全く機能してないけどね!!

さて、毎日2,3回はチェックするyahooトップニュース。
こんな記事がありました。

Mr.Childrenが解散報道を否定


・・・そもそも解散報道を知らなかったというね。
ミスチルは、何があっても騒がれるねぇ。

昔ほど聞かなくなったにしろ、やはりミスチルはボクの原点だからなぁ。
やっぱいい曲、沢山あるよ。

昨日、部屋でウトウトしながら音楽をランダム再生してたら「くるみ」の時に目が覚醒したんだ。
改めて、ミスチルのパワーを見せ付けられたね。あれはやはり名曲だった。

ミスチルにはまりにはまってた頃は、シングルよりアルバム曲のがいいって言ってた。
でもやっぱ、シングル曲ってのはパワーを持ってるよ。改めてミスチルを聞きたくなった。

解散報道だか何だか知らないけど、まだまだ良い曲を作って欲しいね。





ギターのコードを下手クソながら押さえ、ミスチルの曲を下手クソながら口ずさむ。
なんかそれだけで、幸せだよボクは。

by masapinn | 2009-04-08 09:03 | diary

<< 歓迎 新年 >>